スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 で、どうするの?


0gTFEGV.jpg

今朝の気温はとうとう一桁に・・・
ちょっと肌寒いかな~?くらいの感じだったのですが、この数字を見た途端
猛烈な寒さを感じたような気がしてしまいました(笑)

ストーブ早く分解清掃から帰ってきてー!


o7aP5Br.jpg

夫がペット保険のパンフレットを見つつ、
「で、いつから保険に加入すりゃいいんだっけ?」
(我が家では、実家の先代犬のゴールデンが腫瘍に冒され
その治療費に定期を解約してるのを間近で見ているため
飼育するならペット保険は絶対入る!と決めています)

わんこがうちに来てからだと思う上に、そもそも名前もつけてないから
まだ入れないでしょー。
で、名前どうしよっか? で時は止まってしまい・・・。

このままだと本当に「もみちゃん」になっちゃいそう。
悪い名前じゃないと思うし、山村紅葉さんも好きだし、ちょうど秋だしなあ。

でも夏生まれなのに「もみじ」 いいのかなあ。
もうちょっと候補を出しておきつつ、やっぱり最終的には
ご対面した時のインスピレーション頼りかな!
(人はそれを行き当たりばったりとも言う)

[ 2014/09/18 14:43 ] お迎えするまで | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








