
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 おお、大きくなってる!!


ブリーダーさんのもとでスクスク育っている我が家の名無しのゴン子ちゃん。
写真がアップされていました。

(と、ここで写真を公開したいところなのですが
ブリーダーさんの撮影された写真なので・・・)

おお!大きくなってる!
かわええ顔しとるなあ(*´∀`)
「もう、どうにでもしてー」って顔なのにしっかりカメラ目線!

と朝から大興奮した私なのでした。


あ、ちなみに当ブログですが、わんこが来てわんこの名前が決まったと同時に
ブログ名がかわったり、TOPのバナーにわんこ写真がどどーん!となって
「これどこのブログ・・・?」となる可能性がございます。
一応今のうちに、画像が入っても大丈夫なようにデザインをいじったりしていますが
まだもう少しの間は殺風景です。ごめんなさい。

そして今のところ犬種もここには書いてませんが、無闇に隠す必要が
あるのかなあ、来てからのお楽しみでいいか。
いや隠すことになんの意味が・・・?と悶々としています。
[ 2014/09/22 15:23 ] お迎えするまで | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








