スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 お会いしてきました!



とうとうお会いしてきました!
って・・・うちにくるわんこじゃなくて、いるよ?って言われたわんこさんに。

いるよ?って言ってくれた友人宅でBBQにお呼ばれしたので、
家の前でBBQしつつ、わんこさんの出待ちをしました(笑)

わんこの出待ちなんてする怪しい人はきっと私くらいだ・・・

実際間近で見せてもらって、標準よりかなり体格が立派で30数キロあるという
わんこさんだったのですが、ひたすらかわいい!かわいい!を連呼してたら
飼い主さんに「かわいいなんて言ってもらうことほとんどないよねー、老け顔だからw」
いえいえ・・・そのお顔が大好きなんです。
(犬種、大ヒントかも!?)

興奮しすぎてスマホを持ってたにも関わらず、写真を撮らせてもらうのを
すっかり忘れてしまい大後悔orz

我が家にももうちょっとで来るんですよー!とか興奮気味にまくしたててしまって
完全に怪しいおばさんになってしまいました。
でもかわいかった!
[ 2014/09/28 19:36 ] お迎えするまで | TB(-) | CM(4)

初めまして。
足跡からお邪魔しました。(たまちゃんのペンネームにも惹かれて・・)
ご訪問ありがとうございました<(_ _)> 

どんなワンちゃんが来るのか楽しみですね♪
なんだか気になるので、また訪問させて頂きますね(^_^)

うちのブログはぼちぼち更新ですが、よかったらまた遊びにいらしてくださいね(^O^)
[ 2014/09/29 16:37 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

>タマさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
ペンネーム・・・まったく浮かばずに、つい身近なものの
名前を拝借しました(笑)

タマさんのblogにもあとでコメントさせていただきますね!
[ 2014/09/29 17:20 ] [ 編集 ]

はじめまして

ご訪問ありがとうございました。
訪問者リストより、飛んできました!!

もう気になって、気になって 笑
どんな可愛い仔がくるんでしょう(^^)
何やら大きな仔がくるような・・・
たまちゃんさんの記事、一気に読ませて頂きました(^^)
楽しみです! 私も 笑

また訪問させて下さい。
よろしくお願いします!
[ 2014/09/30 00:54 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

>トイプーラブさん
コメントありがとうございます~!
逆にハードル上げすぎて、「ええーっ!?」って
なるんじゃないかと不安になってきています(笑)

私もまたトイプーラブさんのブログにおじゃまさせて
いただきますね~!
[ 2014/09/30 10:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








