スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 母より電話


本日、実家の母より電話がありました。
「ワン友さんから聞いたんだけどね、あんたね!
空輸でくるわんちゃんはンコまみれだから覚悟したほうがいいわよ!」
(お食事中の方ごめんなさい)

知ってます母さん・・・。
しかも「まみれ」まで言わなくても(笑)

ブリーダーさんからしーーーっかり言われてますとも。
空港にお迎えに行く際は、ペットシーツ・ウエットティッシュ・タオル・ゴミ袋を
忘れずに!って。
印鑑必要?身分証明書は免許証でいっか、なんて思ってた私には
ブリーダーさんのお言葉は予期せぬ言葉ではあったんですが、
おかげでしっかり準備リストに入りました。

わんちゃんが来るのは来週です。
今週末は子供の学芸会があったりするのもあって、今日は久々に
美容室にいってきました。
わんちゃん来てからしばらくは行きたくないなーというか、来たら
行くのが面倒になりそうな気がプンプンしてますので。
髪もさっぱりしたし、家をわんこ仕様にするのも大体終わったし
いつでも来い!状態です。
(まあそれでも予期せぬ場所に興味を持ったりイタズラの対象になったりするんだろうなあ)

居間にででーん!とサークルを置いてしまって、今は主なきサークルが
何故か洗濯物をかけられる場所になってます・・・夫め。

[ 2014/09/29 22:52 ] お迎えするまで | TB(-) | CM(2)

こんにちわっ。

my beloved dogsの管理人です
名前が管理人なので、最初の一文にmy beloved dogsのといれさせて頂いています。
(m。_。)m スミマセン。

来週いよいよワンコちゃんがいらっしゃるんですね。
楽しみです。
お迎えする前からこの歓迎ぶり。
ワンコちゃん、かなり幸せ者ですね。
[ 2014/09/30 06:46 ] [ 編集 ]

こんにちは!

>my beloved dogsの管理人さん
コメントありがとうございます!

歓迎フィーバーしすぎて、昨夜は母に電話で
「でもね~大変だよ~かわいいだけじゃないぞ~?」と
水をさされまくりました。
浮かれすぎ注意ですね。
またブログにおじゃまさせていただきますね~!
[ 2014/09/30 10:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








