
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ネタが切れた・・・だと・・・


あれ?わんこはまだ来てないだろうにブログの更新が止まったな!
さてはネタ切れ!と思っているそこのあなた!(いるかどうか不明)
その通りです!

週末に向けて片付けておかなきゃいけない仕事を片付けたり
子供の習い事の送迎やらでちっとも時間が取れないせいもありますが・・・
(と言いつつ仕事の手を止めて更新してるのはいかがなものか)

もうまもなくわんこが来るという実感が・・・日が近づくにつれ・・・
何故か薄れて・・・はいけませんねっ!

でもでもでもね、名前がやっぱり決まらないのです。
候補はいくつかあるものの、「これだ!」という決め手に欠ける・・・。
これは当人ならぬ当わんこを目の前にするとビビビッ!とひらめくものなんでしょうか。

あと数日・・・はよなんかひらめいて~~~!!

[ 2014/10/03 10:10 ] お迎えするまで | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








