
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 準備したもの 準備するもの


実は我が家にわんこが来るまでまだ一ヶ月くらいあるのですが、
少しずつ用品を揃えておこうと思って既に買ったものがあります。

Kk6d_cIDHgCW7qL1409908284_1409908426.jpg

ちょうど某大手通販サイトのポイントアップセールがあったので
・ケージ
・トイレ(2つ)
・トイレシート
・フード用計量カップ

は購入しました。



ブリーダーさんを通して購入したもの
・気に入っているブリーダーさんのところのにおいつきのおもちゃ
・初期のしつけに利用したご褒美用おやつ
・食器
・初期のしつけで利用しているリードと首輪
・スリッカー
・子犬用歯ブラシ

今後買わなければいけないものは・・・

・フード(初回はブリーダーさん指定のもの)
・子犬用ミルク
・ベッド
・シャンプー

このくらいかなあ、と思っています。
何か「これがあったほうがいいよ!」というものがあれば是非是非教えてください。
(あ、わんこ服かなり気になっていますw)

今回お迎えするわんこは、私がずっと昔から憧れていた犬種ですが
飼っている人をブログ以外では見たことがなくて、
大型犬の(ラブ・ゴールデン)飼育は経験があるのですが、未知数です・・・。

早く対面したいなあ(*´∀`*)
[ 2014/09/06 11:04 ] お迎えするまで | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








