
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 はじめまして、もみじです

今日はとうとうご対面の日でした。
来たらすぐサークルに入って大丈夫なようにセットして出発!
IMG_1605.jpg

はじめまして、もみじです。
バセットハウンドです。

IMG_1608.jpg

IMG_1607.jpg


IMG_1609.jpg

IMG_1612.jpg

IMG_1611.jpg

空港に行ったというのに空港っぽい写真がこれ一枚のみ・・・反省してます。
PU2fvZg.jpg

飛行機到着3-40分くらいで貨物ターミナルにキャリーが届くので
そこで受け取ってください、と言われたものの、あまりにも張り切りすぎて
飛行機到着の定刻時刻には貨物ターミナルにいた、私たまちゃん。

一応、貨物受付のお兄さんに「何分頃ここに到着しますか?」と
聞いてみたところ、間もなく来ますよ!との事。
田舎空港だから早いのだろうか・・・
結局飛行機到着から10分で貨物受付にキャリーがやってきました。

手続きをすませ、いざ!ご対面!と思いきや
「結構重いので車までお運びしますねー」というお兄さん。
ありがとうございます、と言いつつ、目はキャリーの中に釘付けになる私。
お兄さんが車にキャリーを積んでくれたので、一度キャリーを車から降ろして
中を確認。少し汚れを掃除して一路我が家へ!

と、このへんで明日へ続く!(一度やってみたかったんですこれ)
[ 2014/10/07 19:23 ] イベント | TB(-) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/07 20:38 ] [ 編集 ]

>鍵コメさん

ありがとうございます~!(で大丈夫です!)
一時間半の空の旅でした。
自分主体でわんこを育てるのは初めてなので
きっと大変なこともあるかと思いますが
楽しんで頑張ります!
[ 2014/10/07 21:27 ] [ 編集 ]

きゃわぇえぇえ

バセット・ハウンドだったんですね。
おされな・・・おされなワンコさんです。
私はまだ実物に出会ったことがないので、たまちゃんさんのブログが楽しみです。
犬子ライフをどうぞ楽しんでください!
[ 2014/10/08 07:07 ] [ 編集 ]

>管理人さん

昨日から顔がゆるみっぱなしの私です。
おされ・・・なのかな?
私も実物は最近お友達の家の近所で会ったバセさんが
はじめてなので、もみじが何をするにも
「おー!」と新発見ばっかりです。

犬育て頑張りつつめいっぱい楽しみます~!
[ 2014/10/08 10:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








