スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 もみじと対面 その2


もみじとの生活二日目。
今朝は子供たちの「かーちゃん!もみちゃんがうんこ踏んづけまくってる!」の
悲鳴で起きました。トホホ
(あ、我が家は私のことをかーちゃんと呼ばせております)



さてさて、顰蹙をかいそうになりつつも続けてみましたご対面。

sK5RVUj.jpg

キャリーのまま車に乗せたところを撮影するもさっぱりわからず・・・


車で走りだして15分くらいは悲痛な声で鳴かれてしまい、
どうしたものかなー、大丈夫かしらと思いつつもハンドルを握っていたのですが、
鳴かなくなったと思ったら、ぐうぐう寝だすもみじ。
既に漂う大物感(親バカ)

結局その後家に着くまでの30分ほどの道のりはずっと寝たまま・・・
なかなかたくましいお嬢さんでした。

家についてキャリーからサークルにうつし、その間に私はキャリーのお掃除をしたり
していると、小学生の娘A帰宅。大興奮。
少しして、私が迎えにいって娘Bも帰宅。こっちは手がつけられないほど大興奮。
興奮しまくる娘Bに、娘Aがしつけの本で読んだ知識を披露し、微笑ましく見守ってました。


子供らは「もみちゃん」と呼ぶことにしたようです。
初日なのでゆっくり休ませてやりたいこともあり、適度に子供らを蹴散らしながら(おい
初日はこんな感じで終了。



さて・・・ブログ名を考えて、手抜き看板もどうにかしないと・・・。

しかし犬の写真を取るってなかなか難しいもんなのですねー。
パピーだから余計にかな?
とにかく動く動くで、デジイチのスポーツモードで追ってますが
それでもブレッブレの写真が量産されております。

私のブロガーとしての能力アップに期待をこめて、本日はこのへんで!
[ 2014/10/08 10:52 ] イベント | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








