スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 スヌード


おはようございます。
もみじが来る前にスヌードを買っておいたのですが、
成犬サイズで買ってしまったのでブカブカ・・・
でも食事の器にも耳が入って汚れてしまうし、どうしたものかなーと思っていましたが
100均でみつけてひらめいて、ヘアターバン購入。
早速装着してみました。


どう見ても風呂あがりのおばちゃんです・・・orz
IMG_1627.jpg

ブリーダーさんから購入した首輪もフルチョークタイプで、
この日つけてみていますが、この後、前足が首輪にはまってしまい、
これは散歩以外には当分つけることができなさそう。
首輪も買わないとですねー。かわいいものがいっぱいあって目移りしますね。

初日はウロウロと落ち着きなくサークル内をウロウロしていただけでしたが、
(夜鳴きもナシ!)二日目からは、こちらを見ては「出してよ~」と言わんばかりに
クンクンと甘え鳴きのような声を出すようになりました。

サークル内の掃除のために一度出てもらったら、
家の中を縦横無尽に駆けまわり、掃除終了でサークルに戻すと
更にクンクン言うように。
しばらく無視していると、諦めたかのようにフテ寝?をするのがまたかわいいです。

フテ寝


[ 2014/10/09 11:07 ] もみじの生活 | TB(-) | CM(2)

待望のワンちゃん、来たんですね!
もみじちゃん、愛嬌いっぱいの可愛い女の子ですね!
もうおうちには慣れたのかな?
きっと何してても可愛いでしょ~(´▽`)

不勉強なので、バセットハウンドについてあまり知らなかったんですが、大きなお耳なんですね(^O^)
確かにご飯中も付いちゃいそうですね
そういえば、ご近所のアフガンハウンドの子も散歩中にお耳が下に付いて汚れるからって手作りのネックウオーマーみたいな物を着けてるのを思い出しました

これから、新たな可愛い発見や楽しい体験がいっぱい待ってますねo(^▽^)o
またもみじちゃんの可愛い様子、見に来たいと思います♪
[ 2014/10/09 12:13 ] [ 編集 ]

>タマさん
待ち焦がれたわんこがやってきました~!
何していても可愛いけど、忙しさもなかなかですね(笑)

そうなんです。
アフガンのつけてるようなスヌードがバセットにも有効で
でもサイズは違うのであれこれ探して試しているところです~
[ 2014/10/10 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








