
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 初めてのお風呂

キャリーで運んだ際に、いろんなものにまみれてしまい
オイニーがツイキーで(いつの時代の言葉だ)
我慢の限界に達し、お風呂に入れることに。

まずは実家の先住犬ラブラドールを入れたのですが、こちらは大仕事で
写真を撮るヒマもなく。

もみじの時には撮影班(母)を投入しました。
IMG_1543.jpg


もみじ「ねーねー。早く出してくださらないこと?」
IMG_1560.jpg


これで多少、人が近づいても大丈夫な香りにはなりました・・・た、多分。
その後また色々なものをフミフミと踏みつけまくっていたので
元の木阿弥・・・ではないとは思いたいのですが。


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[ 2014/10/12 08:50 ] もみじの生活 | TB(-) | CM(6)

こんばんは。

もみじちゃん、お風呂デビューですね。
もみじちゃんの何が起こったのか分からないって
お顔が可愛い!
何で洗われてるのか、分かんないですもんね(>_<)クスッ
[ 2014/10/12 18:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/12 22:14 ] [ 編集 ]

>トイプーラブさん
コメントありがとうございます♪
他にもいっぱい写真があったんですが、私のぶっとい足やら
毛深い腕やらが写り込んでしまい(号泣
もっとおもしろかわいい顔が載せられないのが
すごーく残念です!
[ 2014/10/13 10:12 ] [ 編集 ]

>鍵コメさん
その通りですー!
もみじはびっくりするほどつやつやですが、
やはりあそこ出身のコたちは皆そんな感じなんですね。

まだあそこ出身のバセットは少ないですが、
こうやって同じブリーダーさん出身のわんこの家族の方と
遭遇できること、とても嬉しく思います。
また遊びにいらしてくださいね。お待ちしています。
[ 2014/10/13 10:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/13 12:06 ] [ 編集 ]

>鍵コメさん
実家の黒ラブは、歳のせいもあるのですが
かなり温厚で散歩先でのワンちゃん達とも
かなりフレンドリーなんですが、何故かもみじだけは
苦手なのかそれとも子犬のパワーに戸惑っているのか
ひたすらもみじから逃げまわってます(笑)
一日5分くらいずつから、少しずつ触れ合わせて
慣らしているとこです。今後どうなるか楽しみです。
[ 2014/10/14 08:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








