スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 初散歩

まずは外に慣れることから、と軽いお散歩というか
外界の見学(笑)に出かけてみました。

grO5dhS.jpg


ブリーダーさんのところではしっかりとリーダーウォークができていたようですが・・・
いやあ、引っ張るのなんの。
引っ張る、草をかじる、石を口に入れる、私をリードでがんじがらめにするなど
色々やってくださりました・・・。

UdUczWr.jpg

実家近所のワン友さんのお宅の家の前にて
y3WqIP8.jpg

温かい目でそれを見守っているように見える実家のラブですが、
実はもみじが寄っていくと、ものすごく機敏な動きで逃げます・・・(笑)
mfhKhkF.jpg


さ、あとでブリーダーさんからもらったマニュアルで
散歩の項目を見直そうっと。

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[ 2014/10/13 16:28 ] もみじの生活 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








