
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 通院


やむなくの実家滞在がそのまま移住になりそうです。
今週は自宅へ一度戻って転校の手続きやら、ある程度の荷造りをして
荷出しをしてこないと・・・。
ほんと、もみじを予約した時には予想もしていなかった展開に
申し訳ないやら、自分でも戸惑うやらです。

そんなバタバタを感じ取ったのか、はたまた実家で仮の住処になっている
ホームセンターの激安簡易サークルが狭くて気に入らないのか、
はたまたひそかに散歩で拾い食いをしていたのか、
なんのことはなく案外デリケートなのか、ここ数日ずっともみじのおうんこ様が
やわらかくて処理が大変だったのですが、とうとう粘液的なものが出たので
慌てて病院に行ってきました。

実家は田舎町なもので、先日ワクチンを打った動物病院は土日ともにお休み。
隣にある市にはその動物病院の本院があって、土日も診療しているということで
朝からおうんこ様と共にいざ隣の市の本院へ。

白いツブツブ的なものも含まれていたので、絶対に虫がいるに違いないと
思ったのですが、意外にも便検査では異常なし。
体力食欲ともにあるということで、本日はとりあえずお薬をいただいて様子見をすることになりました。

「今日一日はごはんをあげないで腸を休ませてあげてくださいね」
と言われ、パピーに絶食って大丈夫なのかしら・・・と思ったのですが、
10/10にワクチンを打った時に5.8キロだった体重が、本日6.5キロもあったので
きっと体力的にも大丈夫なんでしょうね。

子供達は動物病院をペットショップだとでも勘違いしているのか
入れ替わりやってくる患者・・・患畜?さんがくるたびに
「うわぁ~かーわいい!」「かわいー!」の連呼。
隣に座っていた人のわんこさんを撫でさせてもらったりしてご満悦・・・。
私はそんな子供たちを止めるのに必死。
もみじはキャリー内で余裕のグースカピー・・・

もみじよ・・・あんたは大物なのか無神経なのかどっちなんだい。


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[ 2014/10/19 12:37 ] もみじの生活 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








