スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 引っ越しとのびのびと。


さあ、週末は引っ越しです。

自宅で荷造りを開始して・・・ません。
引っ越し屋さん探さないと~と思い、web一括お見積りサービスを使ったら
すごい勢いであちこちの引っ越し屋さんから電話とメールがひっきりなしにきて
ええいもう最初に来たところにしてやるー!と一番最初に自宅に見積もりにきてくれた
会社に決めました。
すごいサービスなんですね、おそるべし一括見積もり。

もみじはと言うと、自宅にあるサークルのほうが広いため、のびのびしています。
an4DQRp.jpg

のびのびしすぎな気もしますが・・・
思わず塗りつぶしてしまったじゃないの!

荷物の搬出日も決まったのでそれまでにせっせと箱詰めをしつつ、
残り少ない自宅のある市でのもみじとの思い出・・・何か作れるかなあ。
まずは散歩かな!


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[ 2014/10/22 13:14 ] もみじの生活 | TB(-) | CM(2)

お引越し大変ですね。

急なお引越しなので、とてもとても大変そうです。

それにしても・・・もみじちゃん大きくなってます?
写真の写り具合でしょうか。
なかなか立派なお腹でございます。
子供の頃はこのぷくぷくが超可愛いですよね。
[ 2014/10/23 06:20 ] [ 編集 ]

>管理人さん
手続きやら荷造りで目がまわりそうです~
今日の昼間は一日、役所まわりで終わりました・・・。

もみじはスクスクとムクムクと日に日に大きくなっていますね。
一週間で数百グラム体重増えてますし、ビックリです。
[ 2014/10/24 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








