スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 「ほーらみてごらーん?」


どうもこんにちは。引っ越し真っ最中荷造り全盛期ながらも
ちょっと逃避したくてブログを更新してみます。

と言っても、忙しくて新しい写真がないので、先日のお散歩の光景を。

スヌードならぬ100均ヘアターバンを装着して出発です。
ちなみにこの後、草むらに飛び込んで、ヘアターバンは草まみれになりました。
IMG_1579.jpg


「あの、アタシもうここから動かないですよ?」の図。
ちなみにやわらかうんにょの時期だったので、助手に箱ティッシュを持参させてます(笑)
IMG_1605 (2)

動かないなら触ってやれーとスキあらば触りにいく助手。
IMG_1604.jpg

助手その2もすかさずタッチ。
IMG_1607 (2)

やっと歩き出したと思ったら、またもや
「アタシ、もう歩かないわよ?」
そして触りにいく助手1・2
もしかしたら、地面にベターっと寝そべったら撫でてもらえると誤解させてるのでは・・・
IMG_1616.jpg

最終的には出したブツをちらつかせ
「ほーらもみじ、これがもみじのうんにょさんですよー!」とフリフリ。
IMG_1623.jpg


我ながらなんというおばかなことをしているのか・・・


犬を相手にうんち袋をフリフリするオバサンに引っ越し頑張れの応援ぽちっ!を一発お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[ 2014/10/24 17:56 ] もみじの生活 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








