
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 引っ越し終わりました。

先週末に一応、無事に荷出しが終わりました。
(実はまだ荷物は届いてません。今月中ならいつでもいいよ!便にしたからなあ)

住民票の移動や役所関係もある程度落ち着き、上の娘は今日から
新しい学校に初登校♪
下の娘は・・・保育園を探すぞ!というところでヘルパンギーナに感染・・・。
数日お預け状態です。

もみじは相変わらずパワフル・・・さに磨きがかかったような。
荷物が届いて子供のヘルパンギーナも治ったらお散歩写真を撮影しないとです。

もう当分引っ越しはしたくないぞーーーーー!



にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

[ 2014/10/28 13:48 ] もみじの生活 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








