スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 あれ?


やっと明日、実家に自宅からの荷物が届きます。
不便な生活もこれでおさらば・・・
そしてついつい毎度「実家」「自宅」と言いわけていましたが、
今後は「実家」が「自宅」になるんだなあ・・・しみじみ。


ところで、昨日あたりからあまりもみじの匂いがしないなーと思っていたのですが、
夕方にのどが痛くなりはじめ、困ったなーと思っていたところ
今朝起きたら声がものすごーくハスキーになっていました。
今の私、椿鬼奴よりハスキーです。
鼻水も大洪水で咳も出始め、これは完全に風邪・・・!
昼頃からは微熱も出始めたっぽいですが、体温計で体温を見ちゃうと
動く気力がなくなりそうなので、一切計測せず病院へ行ってきました。
まあ予感は大正解で熱もありました・・・。
匂いがしなかったのは、単に鼻がつまっていただけだったようです。

というわけで本日のお散歩は、私が病院へ行っている間に
母が助手1号2号を連れて行ってきてくれました。ありがたやありがたや。

IMG_1700.jpg

もみじは外に出ると好奇心いっぱいに私を引きずる勢いであちこち駆けまわり
最近では落ち葉の上を歩くのがお気に入りの様子。
家を出てしばらくは興奮しまくりで欽ちゃん走りをしまくりです。

やっと落ち着いて私の方を注視しつつ歩くようになるのが、帰宅寸前・・・。
元気になったら散歩距離を伸ばしたり、今は行けていない朝の散歩も増やさないと。

ま、何はともあれ、まずは風邪を治します・・・。


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村


[ 2014/10/30 20:00 ] もみじの生活 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








