スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 サークル用仕切り板と壁付きトイレ


栃木県の河原で大量の小型犬の死骸がみつかったというニュースを朝から見ました。
40頭いたとか、中には服を着ている子、首輪をつけている子もいたとか。
パピーミルが崩壊でもしたのか?それともペット埋葬業者関係なのか?
どちらにせよ許せない事件ですね。


私の風邪もやっとこよくなってきて、まだけだるさは残るものの
微熱もやっと平熱になったので、コンビニで栄養ドリンクを買って
ぐいっと飲み、お散歩に繰り出しました。

って・・・お散歩画像はまだ編集していないので・・・
本日届いてセットしたもみじのサークル周りでも。

yS27zv7.jpg

サークル用の仕切りと、壁付きトイレを購入しました。
胴が長いせいもあってトイレからいつもはみだして用を足しているのと、
最近はサークル内のどこででもトイレするようになってしまったので
トイレスペースと居住スペースを区別するためです。
(とあるわんこQ&Aサイトでは、仕切りを買っただけでんこまみれ問題が一発解決!なんて
夢のような話を見たので、甘い期待もこめて・・・)

残念なのは、サークルと同じ色のホワイトの仕切り板だけ何故か高くて
色違いを選ばざるを得なかった点(笑)
そして何故かドヤ顔してるもみじ・・・頼むよ!まみれないでね!


まみれませんように、まみれませんようにと祈りつつぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[ 2014/11/01 18:36 ] わんこグッズ諸々 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








