
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 猛犬注意


ブログのこと忘れてたわけじゃないんです・・・
私の風邪が治って、冬支度にと子供らの冬靴なんかを買いに行き、
さあて実家の片付けを頑張るぞー!と思った途端、
今度は助手1号(うちの長女)が発熱。
しかも熱も高くて三連休が三連休じゃなくなってました。

今朝の朝イチで病院へ。熱は38.7度もあってフラフラで
脱水も起こしていたらしく、点滴されてきました。
新しい学校は楽しいと言っているので、早く治して学校に行けますように。


というわけで、こちらは我が家の猛犬です。
お散歩に行くと、必ずスキを見てはメル(黒ラブ)に襲いかかります。
おかげでメルはもみじの気配を察して逃げるのがどんどんうまく・・・

IMG_1694.jpg

しかも毎回メルの耳に向かって突進するもみじ。
耳ならキミのほうがいい耳してると思うんだけど・・・

IMG_1695.jpg

もっと仲良く遊んでおくれよー!




にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[ 2014/11/04 16:38 ] もみじの生活 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








