
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 不思議な生き物、あらわる


IMG_1744.jpg


これ、買ってみたんです。
もみじと散歩に行くと数十cmごとに地面の何かを口に入れて
(しかも大半が石ころ)危ないやら進まないやらで困ってしまい
そんな時にみつけたのがこれ!
写真を見てかわいい!と思い買ったものの、もみじがするとどう見ても何か違う生き物・・・


IMG_1759.jpg

IMG_1746.jpg

IMG_1747.jpg

IMG_1751.jpg

IMG_1752.jpg

しかも慣れてないせいか、拾い食いできないせいか、まあどっちもなんでしょうけど
外そうと必死で転がります。
これはこれで困る・・・

IMG_1768.jpg

IMG_1763.jpg
メルのほうは、耳にかじりつかれないのでホッとしている!?
(でもこのあとしっかりくちばしで突かれておりました・・・トホホ)



ジョークグッズを含め、こういう面白いもの、大好きです。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[ 2014/11/05 17:07 ] もみじの生活 | TB(-) | CM(4)

初めまして。
写真見てビックリしました(笑)
口輪に見えない口輪ですが!へぇ~色々な物があるんですね!

もみじちゃん、未確認生物に見えなくもないですね(笑)
バセットハウンドちゃん、地面に近いから、拾い食いも心配ですもんね。
パピコちゃんだから色々興味ありありで、変な物を飲み込んで切腹になっても心配ですからね、予防は大事ですね!

黒ラブのメルちゃんにとっては、かじられなくて済むけど、突っつかれる(笑)
いやはやトホホですね(;´∀`)

突然のコメント失礼しました、またお邪魔させてもらいます。
[ 2014/11/05 19:50 ] [ 編集 ]

>はづきママさん
いつも読み逃げさせていただいてますm(__)m

かーなーりの未確認生物ですよね、これ(笑)
でも口輪とか、いかにもな口にするガードよりは
かわいげがあっていいかなーと思って購入したんですが
インパクトが強すぎて笑いがこらえられません。

食欲がかなり旺盛なのと、なんでも口に入れちゃうので
数十cm歩いては何か口に入れ、慌てて取り出して・・・の繰り返しで。

メルは余計厄介になったと思っているかも!?

私も次は読み逃げせず、小粋なコメント(できるのだろうか)をしに
おじゃましますね!
[ 2014/11/05 19:59 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして

北海道でメスのバセットハウンドを飼っています
しおまんさんのブログから来ました
時々お邪魔します
[ 2014/11/05 21:40 ] [ 編集 ]

>さおりさん
!!!!!!
みかんさん日記、拝見してましたー!
(バセットハウンドで検索して片っ端から色んなブログを
読み漁るのが趣味です・・・)

でっかいどう内は広いので、おうちは遠そうですが
地続きの場所にバセットがいるんだと思うと嬉しいです~!
[ 2014/11/05 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








