スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 私の名はもみじ・・・


kuma.jpg

最近ね、家族みんなが「カゼ」っていうのになったみたいで
皆私のことを「ぼびぢ」って言うのよ


kuma2.jpg

なんか最近「もみじ」より「くさっ、うわーくっさ!」って言われることのほうが多いの
トイレの上でゴロゴロスリスリしてるだけじゃない
うんこふみふみしてるだけなのよ


korokoro.jpg

足の太い飼い主が「新兵器だぞー!」ってまた変なものをつけるの
外してちょうだいったら!

IMG_1783.jpg

これ、すっごくイヤなんだけど!



にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[ 2014/11/08 09:09 ] もみじの生活 | TB(-) | CM(2)

こんにちは、もみじちゃんお耳ダンボでカワイイですネ。
バセットハウンドなんですか。ビーグル君だと思っちゃいました。
私はネコもイヌも大好きです。
猫アレルギーですが、薬で何とかなってます。
これからもヨロシクお願いします。

ブログリンクさせて下さいね!
[ 2014/11/10 20:14 ] [ 編集 ]

>モンタピさん
コメントありがとうございます!
そして遅くなってすみません。

猫アレルギー、薬でどうにかなってますか!
私はアレルギー薬の眠気がかなり強く出るタイプで
マイルドな薬しか起きてる間は使えないのですが、
もしかすると寝る前にのんでいる方のアレルギー薬ならいけるのかも!?

リンクありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただきますねー!(祝、初リンク!)
[ 2014/11/14 12:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








