
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 今日は予防接種の日


今日はもみじの予防接種デーです。
このあと、病院へ行ってきます。

もみじの場合、一度目のワクチンを打つ日が早かったので(生後50日目)、
3度目の接種をすすめられましたが
3度めが終わって、その後狂犬病を打って・・・となると、
来年春にまたすぐ狂犬病の集団接種がくることもあるので、そのへんのスケジュールを
どうしたらいいのか相談してこようと思います。

というかもしかして、三度目の追加接種が終わるまでは
外散歩はいけなかったのだろうか・・・普通に二回目ワクチン終わってしばらくしてから
散歩を始めてしまっていました。

あとやっぱりお腹がゆるいことも心配。
ついでに言うと動きながらンコをするので、被害甚大なのも痛い・・・。
そのへんも相談できそうなので、一緒に相談してきます。



にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[ 2014/11/11 09:48 ] もみじの生活 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








