スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 雪・・・

雪です・・・

水・木と元自宅地方へと一泊二日で行ってきました。
夫が一人残された自宅は、一応一軒家なのですが、リビングが
完全一人暮らしのワンルーム仕様に改造されておりました・・・。

居間に入った瞬間ベッドがあってビックリ。


自宅地方に雪が降り始めて、雪から逃げるように用事を消化して
実家地方へ戻ってきたのですが、その後もさもさ降り続けた雪で夫の車が真っ白になってました。
かなり積もったようです。
帰宅途中の自動車専用道路も50km規制がかかっており、アイスバーン状態でした。
ちなみに実家地方は雪はまだでした。


さて、もみじですが、自宅地方でついた瞬間母から電話で
「助けてーーーーー!」と。
何かと思ったらもみじがゲーリーさんだったようで・・・ひたすらゆるい、とにかくゆるい、と。
ああ、私がいなくなった途端ゆるくなるなんて、なんて飼い主孝行な子!


やっぱり事あるごとにお腹がゆるくなるようなので、今日の午後から病院へいってこようと思います。
土日は病院が休みになっちゃうので、隣の市へ行くしかなくなりますし。
しかし私が帰ってきた途端、そこそこ形のあるものを出しだすもみじは
やっぱり飼い主孝行なのではないでしょうか・・・(笑)


ブツを載せるわけにもいかないので、今日は画像ナシです。


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[ 2014/11/14 12:42 ] もみじの生活 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








