
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ヨゴレ飼い主


やっと整腸剤が効いてきたのか、昨夜からは形のあるブツを出し始めて
ホッとひと安心しているところです。

さて、その整腸剤を処方してもらったお薬袋に
「○○(我が家の苗字)もみじちゃん」と書いてあるのを見て、
助手1号がまじまじと

「もみじって○○もみじなんだ・・・」

とつぶやいてるのを見て、「そんなのあったりめえよ!」と江戸っ子ばりの口調で
心の中でつぶやいた私は心が汚れているんじゃないかと感じました。

大人になるとそんな素朴な純粋な発見がなくなってしまってませんか?
私はヨゴレたおばちゃんになってしまいました・・・。


キミは純粋に育っておくれよ・・・。
IMG_1635.jpg


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[ 2014/11/17 13:19 ] お迎えするまで | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








