スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 奥さん、パピーパーティーですってよ!


もみじの通っている動物病院さんから電話が。
経過を気にしてくれてるなんて嬉しいなーと思ったら、
それ以外に、なんと月末にパピーパーティーをやるというお知らせの電話でした。

先日の通院の時にやります!って聞いていたので、何を置いても駆けつけます!と
意気込んで帰ってきたのですが、開催日が月末に決まったとのこと。
動物病院のスタッフさんのブログで、今年の春くらいにもパピーパーティーをやっていたという
記事を見て、指をくわえていいな~なんて思っていたのですが、
きっとうちの他にもパピーちゃんがいて開催になったのかな?
とにかくありがたいことです。感謝感激ヒデキも感激です。

それまでにお腹なおしてもらわないと・・・頑張れ!もみじ!

他にどんなわんこが来るのかな~、もみじはお行儀よくしてくれるだろうか・・・?
でも今から期待でいっぱいです。


今日のもみじは激安衣料品店で買ったお安いベッドを
何故かトイレの上に運んでくつろいでおります。
14162751800.jpeg

大丈夫かねキミ!そこはトイレだよ!
というかベッドにトイレ臭がついちゃうじゃないかぁ~!!


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[ 2014/11/18 10:54 ] お迎えするまで | TB(-) | CM(6)

トイレで寝る、ゴン太も小さいときはよく
トイレの縁を枕にして寝ていました。
トイレのにおいに落ち着くのかもしれません
パピーパーティ楽しみですねどんなわんこが
参加するのかな?
バセットのパピーがいたらオフ会があることを
宣伝しておいてください。

おなか心配ですね!
[ 2014/11/18 11:33 ] [ 編集 ]

もみじちゃん お腹可哀そうですね
きっとデリケートなのよね
我が家は、たまにゲリpに なっちゃいますが
その時は 毎回お風呂場でおしり洗って、おトイレ掃除・・
大変でした
それに 可哀そうでね・・
パピーパーティまでに 早くなおりますように(^^)

先程はお祝いコメント有難うございました<(_ _)>
[ 2014/11/18 12:25 ] [ 編集 ]

>ゴン太パパさん
トイレ・・・落ち着くんでしょうね~。
飼い主的には複雑な心境です(笑)

通ってる動物病院で「わー!バセットはじめて見た!」と
先生はじめ看護師さん一同に言われてしまったので
きっとバセットのパピーはいないんじゃないかと思いますが
どこかでみつけたら声かけてみますね~!
[ 2014/11/18 17:04 ] [ 編集 ]

>トイプーラブさん
コメントありがとうございます。

今日も通院したのですが、なんとも謎な感じで
原因がいまいちハッキリしないのですよ~。
もみじも可哀想ですが、飼い主としても大変ですよね~。
毎日掃除に追われています。
パピーパーティーまでにはなんとしても良くなってもらわないと!
[ 2014/11/18 17:06 ] [ 編集 ]

はじめまして(*^^*)

はじめて、コメントさせて頂きます。
毎回楽しく拝見させて頂きありがとうございます(^^)v

我が家にも、来月2才になるやんちゃな娘のバセットがおります。
色合いも、もみじちゃんと同じカラーで、うらんの小さい頃を思い出します!
たまたま、我が家のサークルも同じです(笑)。我が家では、下に敷く凹凸ある黒色のフェンス?みたいのは、上におき屋根変わりに仕様してます。(その上にうらんの物を置いてます)
まだ、4か月との事。散歩は引っ張る、う○ちは、歩きながら、などは、うちも小さいうちは、そうでしたが、成長と共になおりました。今はほとんど引っ張る事はありません。ただ、拾い食い、盗み食いはまだあります(涙)うらんの兄弟は、皆大きく、うちは雌のせいか、28キロの小柄ですが、超甘えん坊で、常に膝の上に乗ったりもたれかかったりと、さすがに、重いです。
滅多いや、ほとんど吠えないので、番犬にもならないですが、存在感は、大です(^^)b
バセットのかわいさに日々癒されております。もみじちゃんの成長楽しみにしております。成長と共に悩みも解消されることも多々ありますよ。今は大変ですが、頑張って下さい。まずは、お腹の調子が治ればいいですね。パヒーパーティーなんて、粋なことをしてくださる獣医さんですね!
[ 2014/11/19 01:19 ] [ 編集 ]

>うらん母さん
はじめまして~!コメントいただきありがとうございます。

そうですよね。成長と共に解決するんだろうなーっていうのは
人間の子と同じだなーと思っています。
きっとその時はその時で別の悩みが出るんだろうな、っていうのも
人間の子と一緒で・・・(笑)
うちの実家のメル10歳を見ててもそうですしねー。

最近はちょっと大変なことばっかりで、純粋に「成長を楽しむ」っていうのが
できていなかったかも。勿体無いので成長を楽しむことにします!
うらんちゃんも同じカラーということで親近感沸きます~。
こんな拙いブログですが、また遊びにきてくださいね!
[ 2014/11/20 08:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








