スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 平常運転

抗生剤のおかげか、はたまた新規投入アイテムのおかげか、
もみじのお腹も少し落ち着いてきています。

今週からやっと助手2号のこちらでの新しい通園先に通いはじめ、
親も周囲も驚くほど物怖じせずに園生活をエンジョイ(シャレじゃないよ!)しているようです。
これでやっと私も本業のお仕事に身が入るというものです。

母も出勤、助手1号2号も登校登園した後は、2ワンと私だけになります。

何故かファイターズ箱ティッシュに頭をあてながら寝るメル・・・
IMG_1674.jpg

カメラを向けると猛反応を示すもみじ。
(多分デジイチのストラップが気になるのかな~)
IMG_1675.jpg

誰か通りかかる度に身を乗り出してきて、ちょいちょい何かを奪われます。危険。
IMG_1676.jpg


午前中はこんな感じで比較的まったりと落ち着いた時間です。
そうじゃないと私の仕事もはかどりませんしね。
さ・・・仕事に戻るとしよう。


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[ 2014/11/20 10:29 ] もみじの生活 | TB(-) | CM(2)

よかった

おなかが落ち着いて良かったですね。
でも抗生物質の薬、うちでは余り飲ませません。
いつも行ってる病院の先生も余り処方したがらないので、今までに数えるほどしか飲ましたことがありません。
家ではおなかを壊すとまずは1食抜く、
次の食事を与えるときにビオフェルミンを飲まして様子を見ます。
これで今までは大丈夫でした。

これ方だんだん寒くなります、風邪をひかぬように気をつけてください。
[ 2014/11/21 08:52 ] [ 編集 ]

>ゴン太パパさん
と、書いたのもつかの間、またユルユルになったので
何故か今まで温存していたビオフェルミン作戦でいこうと思います~。
最後の手段、と思って取っておいたので効くといいんですが。

ゴン太さんもパパさんもご自愛くださいませー。
[ 2014/11/21 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








