スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 責任者!出てこーい!!


よくしつけの本とかを読むと

「犬はキレイ好きな動物です。
寝床の近くでは排泄することを嫌がります。
ベッドとトイレは離してあげましょう」


とかいう文章がありますよね。
(キレイ好きじゃなくって、ねぐらの位置がばれないため、でしたっけ?)

こういう文章書いた責任者出てこーい!!



・・・はい、今日はトイレからフラフラと動きまわりながらウンをして、
最終的に辿り着いたのがベッドの上・・・

まるで家への道順を忘れないためにパンくずを落とし続けたかのように
トイレからベッドの中へ点々とウン様が落ちておりました・・・。

立派なウン様に戻ったからいいの。
そしてブログのネタにもなったからいいの。


しかし、野生にかえったら身にまとうウン臭と、住処までの目印ウン様で
真っ先に外敵にやられてしまうんだろうなー。
それでいいのか、もみじよ!

IMG_1751-1.jpg

どうでもいいけどそのベッド、裏返しですからー!!!



にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[ 2014/11/26 08:30 ] もみじの生活 | TB(-) | CM(2)

こんばんは

もみじちゃん 楽し~い♪
たまちゃんさん ゴメンナサイ!
でも もみじちゃんは まだ4ヶ月だし・・・(笑)
あんなお目めで 見られたら
いいよ!トイレでなくてもって 言いたくなります(爆)
[ 2014/11/26 22:08 ] [ 編集 ]

>トイプーラブさん
そうなんですよねー、まだ4ヶ月ですもんね!
多少ウン臭にまみれても、週に2回は全身丸洗いしなきゃ
どうにもならなくても、きっと大きくなった時には!

・・・と日夜自分に言い聞かせてます(笑)
[ 2014/11/27 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








