スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ぎゃーーーーーー!


昨日のことです。
サークルから脱走したもみじがいつものようにメルにかじりついて
耳にぶら下がり、ダメ!と止めたまでは良かったんです。

その後ゴミ箱をひっくり返してティッシュをカミカミするもみじ。
またしてもダメ!アウト!とティッシュを取り返すと、ティッシュに血が・・・!

ああ、甘噛みじゃなく本気噛みでとうとうメルに傷をつけてしまった・・・
メルの傷はどこだろう?と、必死にメルの耳から顔まわりをチェックするも
真っ黒ボディではなかなか傷がみつからず・・・

メルー、ごめんよう。うちのおばかもみじがごめんよう!
痛かったねえ、ごめんね。



なんてことがあったのですが・・・
なんと、
IMG_1754.jpg

もみじの歯が抜けただけでした\(^o^)/
(気づけば今朝ももう一本。着々とオトナになりつつあるわね!)

あーよかった。

そして本日は午後からとうとうパピーパーティ。
真っ先にやることは、朝イチで散歩をして少しでも元気をそいでおくこと、
そして風呂に入れること!

朝もいつもより早起きして、マイナス5度とかいう気温の中散歩をしました!
そしてせっせと仕事を終わらせてもみじを丸洗いもしました!
ドライヤーもかけました!
私、完璧!!!


ピチャピチャ・・・
え?何の音?と思ったら、久しぶりのユルんち様がお出ましになり
それを舐めているもみじの音でした。

あんた!風呂入れた意味ないじゃないのよう!

耳がんちまみれでした・・・トホホ


とりあえず余裕があればパピーパーティの写真を撮りまくってきます!


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

私の巡回用とばかりに、よくお邪魔して(高確率で読み逃げする)ブログ様を
少しずつリンクに追加させていただいています。
もしおイヤな方がいらっしゃいましたらこっそり教えてくださいませ。
[ 2014/11/28 11:26 ] もみじの生活 | TB(-) | CM(2)

リンクありがとうございます★

嫌なことなんてありませんっ!
とっても嬉しいです~。
((嬉´∀`嬉))ノ
因みに私はこそっとブログ村の方で「もみろぐ」をフォローしていたりします。

もみじちゃん、大きいから歯が抜けると血が出ちゃうんですね。
うちのちびどもはいつの間にか抜けて、食べちゃっていることが多いです。

そして食糞はチワワの宿命。
最早半分あきらめている私ですが、その後顔舐めがあるのでなるべくなるべく努力しています!
[ 2014/11/28 21:01 ] [ 編集 ]

>管理人さん
毎度毎度管理画面のあしあとリスト的なのから辿って
読みに行くのが大変面倒になってしまい、じゃんじゃかリンクを
勝手に追加させていただくことにしました!

そして、ブログ村のほうのフォロー機能なんてものを
初めて知ったので、そちらからもフォローさせていただきやした!

あー、チワワさんも食糞な運命ですか・・・
確かにペットショップにいる子で食糞してる子は
高確率でチワワさんだったかも・・・
そうなんです、食糞はいいとしてもその後舐められるのが抵抗ありますよねー
[ 2014/11/30 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








