
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 パピーパーティ


金曜にパピーパーティに行ってきましたー!

IMG_1755.jpg
Mシュナの「ライくん」ともみじのマンツーマン。
ライくんは草食系男子!?
緊張からなのか、もみじにドン引きしてたのか、おっとりして(るように見えて)
毛がぽわぽわふわふわのかわいい子でしたよ!

IMG_1760.jpg

早速ライくんにご挨拶に行くもみじ
IMG_1757.jpg

グイグイいこうとしてスタッフさんに止められてます・・・
IMG_1758.jpg

グイグイすぎて引き気味のライくん
IMG_1759.jpg

更にドン引きのライくん
IMG_1762.jpg

それでもグイグイのもみじ・・・
IMG_1770.jpg

グイグイ
IMG_1778.jpg

一方的にもみじがグイグイするだけだったので
総動員でもみじを止めてライくんを誘導してみました。
IMG_1784.jpg

ライくんにそっぽを向いたかと思いきや・・・
実はその椅子の上に、ご褒美用フードが。
抜け目のないもみじでした。
IMG_1789.jpg


カメラマンとして母についてきてもらおうと思っていたのですが、
母が仕事で間に合わなかったため、スタッフの方にもみじをお願いできた時だけ
私がカメラを構えて撮影してみました。

なのでこの他にも、病院を怖がらないように診察の練習をしたりー
トンネルくぐりをしてみたりー
歯磨きの練習をしてみたりー
リラックスポーズを取る練習をしたりー
フードについてのお話や犬種ごとのお話があったり
自己紹介があったりと、楽しく過ごせた一時間ちょっとでした。

また12月もやってくださるそうなので、体調を整えて!参加したいと思います。




ちなみにこの日のもみじの体重は8.4キロ
12月のパピーパーティの日には、もうキャリーに入れて連れてはいけない体重になってるかも・・・




にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[ 2014/12/01 11:21 ] イベント | TB(-) | CM(4)

友達に挨拶が出来て良かったね
家のゴンも今でもわんこがいるとぐいぐい挨拶をしに行きます
たまに吠えられてびっくりすることもしばし
デモ気が小さいので、小さいわんこに吠えられてもびっくりして引きます
来年は是非ともオフ会に参加してくださいもみじちゃんに会いたいです
[ 2014/12/01 12:56 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

もみじちゃん いきますねぇ~
我が家は ディーンもリズもビビリなので
もみじちゃんタイプを見ると
頼もしくって羨ましいです(^^)
お腹の調子が心配で、パピーパーティーどうかなって
思いましたが、出席出来て良かったですね(^^)
[ 2014/12/01 22:13 ] [ 編集 ]

>ゴン太パパさん
家ではメルに挨拶どころか噛み付きにいくので
この日もライくんに乱暴しないように・・・と最初は
ガッチリリードを握っていたのですが、グイグイはするものの
挨拶が普通にできてホッとしましたー。

来年は是非ともゴン太さんにもパパさんにもご挨拶したいです。
[ 2014/12/02 08:48 ] [ 編集 ]

>トイプーラブさん
私もギリギリまでお腹の調子が大丈夫かと
心配だったんですが、この日帰宅するまでは私の祈りも通じてか
大丈夫でしたー。

そして多分お腹の調子が悪かった原因がわかったと思うので
次の日記にあげてみたいと思います。

そういえば、我が家にはグイグイタイプしかいないかも・・・!?
[ 2014/12/02 08:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








