スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 腰やっちゃいました


昨日はもみじとメルのシャンプーをしました。
メルが風呂場で滑って立ち上がれなくなってたんで、よっこらせっと
起き上がらせたのはよかったんですが、
どうやらその時に腰を痛めてしまったらしく・・・

今日は朝から右足がずっと痺れたような変な感じがしてます。
右足を地面につけてもビリビリッ!と痛みが・・・

今日は散歩をお休みして、後で病院いってきます・・・。




楽天セール終わりましたね。
買いまわり5店舗しかできなかった・・・もっと欲しいものあったのに
昨夜スパートをかける予定が腰の痛みでダウン・・・

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[ 2014/12/03 09:25 ] もみじの生活 | TB(-) | CM(2)

お大事に・・・デス。

腰は一回やるとくせになるので、しっかり治してくださいね★

私は楽天12店舗回りました♪
ほとんど犬子のものばっかり。
昨日は荷物が6個も届き、家は段ボールだらけ(苦笑)。
配達のお兄さんも愛想笑いしてました。。。
[ 2014/12/04 07:45 ] [ 編集 ]

>管理人さん
12店舗!!!すげー!
実は腰やったの人生で3度目です・・・
常々注意しなきゃと思ってたのについつい。

我が家は荷物到着ラッシュは多分今日からかなー?
届いた荷物を玄関からどうやって運び入れようか状態です(笑)
[ 2014/12/04 09:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








