スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 部屋と掃除機とギックリ腰の私


病院、いってきました。

最初は整骨院でもいいかなー?なんて思ってたんですが、
ギックリ腰で足がしびれる感覚なんて出るんだろうか?
一応念のため病院で診てもらおう!と思って整形外科へ。

レントゲンを数枚とって、触診?を受けて・・・

ギックリ腰でしたorz

というか車を運転して自分で病院まで来たと言ったら驚かれたよ~
でも自分で行くしかなかったんだもの~
それに私の車、クラッチは重いけどアクセルは軽いから大丈夫!
これが腰から左足にかけて痛かったら素直にタクシー呼んでましたけどね。


そして今日は先月から行き始めた助手2号の保育園の先生が
家庭訪問にいらっしゃいます。
「犬・・・大丈夫ですか?」と聞くと、好きだけどアレルギーがあるのでマスクして行きます!との事。
これから掃除機をかけなきゃいかんのですが、掃除機・・・かけられるだろうか・・・・。
そして洗ったばかりなのにもみじから強烈なアンモニア臭もします・・・
またトイレに体なすりつけたわね!


わ、私・・・この家庭訪問が終わったら好きなだけ寝こむんだ・・・(死亡フラグ)


本日は写真を撮る余裕すらなく・・・申し訳ありませんが
バナーが写真がわりということでお許しくださいっ!
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[ 2014/12/04 10:05 ] もみじの生活 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








