スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 あの顔を忘れない


助手2号の家庭訪問でした。
なんとか必死に家じゅうに掃除機をかけて、もみじをかるくお湯洗いして
サークルの臭い取りを必死にやって・・・なんとか無事に準備は完了。

ケーキとお茶を出して、うちの天真爛漫すぎる助手2号について話したりしてるうちに・・・
もみじがウンチングスタイルに。
ティッシュを持って駆け寄ったのですが・・・やられました・・・
いかんせん腰の痛いノロノロ歩きの私では間に合うはずもなく
(まあ普段も大抵どんなに急いだって間に合わない早さなんですが)
出したてホヤホヤのウンチをぱくぱく・・・


先生のあの時の顔、忘れることはないでしょう・・・・・・・・・・
きっと忘れられない思い出になってしまったことでしょう。


夜、お仕置きだべ~!と言わんばかりに
服を着せてモコモコスヌードを装着してみたら
なんのこっちゃよくわからない生き物になってしまいました。
IMG_1791.jpg

この服まだ一度しか着せてなかったのに、もうサイズアウトしそうな勢い・・・!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[ 2014/12/05 10:29 ] もみじの生活 | TB(-) | CM(4)

くくくっ(^_^;)
先生も衝撃的な場面を目撃してしまったのね(汗)
忘れることはないでしょうね。。。
ウンピーとは違うけど、、、
昔、魚のグッピーを飼っていて、赤ちゃんんが生まれてくる場面に遭遇したんだけど、
プリッと産んだ側からパクッと食べたんだ・・・その衝撃は今も忘れないもん(^_^;)

もみじちゃん、今何キロぐらいあるん?
[ 2014/12/07 19:16 ] [ 編集 ]

ぎっくり腰大変ですね
僕も3年ぐらい前の秋10月後のなったことがあります。
治るのに大変な思いをしたことを思い出します。
それからは機会があると、腹筋と背筋の運動をしています。

バセットて大きくなるの早いですよね
ゴンタもうちに来た時は生後3か月で11キロだったのが9か月後には25キロ近くまで
1歳の誕生日には29キロ現在も30キロ前後ありあます
寒くなると着させているジャンバーがあるのですが、特殊サイズなのでアメリカ製品を
着させています、日本製品だとなかなかあるのがなくて大変です
[ 2014/12/08 07:17 ] [ 編集 ]

>はづきママさん
きっと先生ずっと忘れないでしょうね・・・
助手2号が卒園する頃に笑い話にしてみることにします。

グッピー!それも衝撃的!!

もみじの体重、あとでちょっと測ってみますねー。
予想では9キロくらい!
[ 2014/12/08 09:49 ] [ 編集 ]

>ゴン太パパさん
冷え込む時期のギックリ腰はきついですねー。
この数日急激に朝晩冷え込んでるので、朝晩ズキズキします。
日中は案外平気なんですが・・・。
治ったら私も腹筋と背筋鍛えます!

バセットは洋服のサイズで結構困りますよね。
私も海外製品ちょっと探してみることにします。
[ 2014/12/08 09:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








