スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 イノセンス

IMG_1805.jpg

私の愛用マグカップです。

バセット飼いなことで有名な押井守監督の「イノセンス」
公開の時かなにかにどこかのコンビニとタイアップキャンペーンか何かをした時の
ものだったはず。




先日、機会に恵まれてしっかり訓練が入ったわんことお会いすることができました。
正直色々考えちゃいました。
まだまだ発展途上、成長中勉強中のもみじ。
私が試行錯誤したところできっとこうはなってくれないよなあ・・・と。

トイレ関係、食糞問題やらメルへの噛み付き問題、大興奮問題
毎朝のモーニングコールならぬご飯よこせの二階まで聞こえる吠えまくり問題。
今後のまだまだ長い人生を一緒に暮らす上でも、しっかりとしつけておかないと
お互いが不幸になるなーと。


そんなことをずっと考えていた土日でした。
預かり訓練をやってくださるところへ、今週お話を聞きに行くアポを取りました。
最終的には飼い主の私も訓練してくださるそうなので、私にもいい勉強になりそう。


もみじの体重をはかろうと思ったら体重計が電池切れでした。
明日は電池を買うのを忘れないようにしないと!


ランキング参加中です。
ポチっとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[ 2014/12/08 21:38 ] もみじの生活 | TB(-) | CM(2)

イノセンス見に行きました★

あの映画にでてくるバセット、めっちゃ好きでした。
そう、私のバセットはイノセンスの印象が強いんです!
だって私は「攻殻」オタなのでふ♪
あぁ・・・この話題がもみろぐさんから出るなんて。
ステキング★
[ 2014/12/09 05:59 ] [ 編集 ]

>管理人さん
実は私、見たことないんですよー!
でも絶対いつかは見るぞ!と心に秘めているもののひとつです。
押井監督のアツいバセットへの思いなんかはあちこちで見るというのに
作品をどれもこれも一度も見たことがないという・・・

老後の楽しみにでもとっておこうかな!
[ 2014/12/09 12:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








