スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 もみじ、9キロになる


やっと電池を買ってきたので今朝もみじの体重を測定。
9キロちょうどになっていました。
あらためて見ると大きくなったなあ・・・。

IMG_1811.jpg
まだ顔がほっそりですよね。
あばらも浮き出てる・・・もう少しふくよかになってもらわないと。


ご飯前に吠えまくるのは相変わらずで困ってはいるのですが、
私がご飯の皿を近くまで持っていってコマンドをかけると「マテ!」ができるように
なってきました。何故かトイレスペースで伏せて待ちます。
時々フライング気味に突っ込んでくるのはご愛嬌?
当然やり直しますが(笑)


相変わらず、冷え込みのきつい日はお腹がゆるいです。
一応、一晩中ストーブつけっぱなしなんですけどね。
もうこの時期からは犬がいようともいなくともストーブは消せません。




宇多田ヒカルさんの歌を13組のアーティストがカバーした
「宇多田ヒカルのうた -13組の音楽家による13の解釈について-」
が発売になりましたが、個人的に私得!っていうくらい好みのアーティストが多くて
思わず購入してしまいました。

井上陽水に椎名林檎、岡村靖幸に吉井和哉にLOVEPSYCHEDELICO・・・
tofubeatsというアーティストは知らないなあと思ったら歌っているのはBONNIE PINKでした。
やっぱり私得・・・!
それ以外のアーティストさんもそれぞれにいい曲で、しばらくはドライブ中と仕事中のヘビロテ確定です。



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[ 2014/12/11 11:45 ] もみじの生活 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








