
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 もみじ5ヶ月 かわいい子には・・・


本日でもみじが生まれて5ヶ月になりました~!

今日はもみじを囲んでお祝いだ~!と言いたいところだったのですが・・・
実は、もみじは現在我が家におりません。

1418635861230.jpg

もみじは現在温泉に湯治に・・・じゃなくて
昨日12/15から半年くらいの予定で預かりのしつけに入りました。
この写真は、クレートごとくっちゃくなってたので、クレートも一緒にマイクロバブルに
入れてもらっている様子を送ってもらいました。

この写真を見て家族で大爆笑しました。


あちらでの生活に慣れるまでの一ヶ月くらいは私たちは面会できません。
訓練の最後のほうの段階になると、私が通って一緒に訓練してもらうことになります。
来年の5月くらいには、別犬か!?ってくらい成長しているもみじを楽しみにしつつ
もみじとの今後の長いお付き合いのためにも頑張ってもらうことに決めました。

先週末、ほぼ最終段階になって飼い主さんを含めてのレッスンを見せてもらって
飼い主さんもわんこも生き生きとした様子、飼い主さんを信頼しているわんこたちの様子を
見て、ここしかない!とお願いしてきました。



さて・・・ここで大問題が。
今後の更新どうしよう

しばらくは不定期に駄文を綴ってもよかですか・・・?


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[ 2014/12/16 10:21 ] もみじの生活 | TB(-) | CM(4)

しばし寂しいですね。

勿論よかですっ!

もみちゃん急に大きくなった姿で復活して、びっくりしそう。
半年後が楽しみです★
[ 2014/12/17 05:18 ] [ 編集 ]

>my beloved dogs管理人さん

このスクスク成長ざかりをそばで見れないのは残念ですが、
一ヶ月後はどうなってるのかなー?っていう楽しみもありますね!
急に大きくなって、もうキャリーで持ち運びできなくなるんだろうなーとか。
そしてどんなお利口さんになるのかな?とか。
[ 2014/12/17 16:21 ] [ 編集 ]

そっか、もみじちゃん、訓練の旅に出たのね。
家族のみんなも寂しくなっちゃうけど、そう決断したのなら後は待つのみですね。
その間、黒ラブちゃんは、平和な日々が過ごせそうね(笑)
クレートごと温浴って(笑)ワロタ!
[ 2014/12/17 17:44 ] [ 編集 ]

>はづきママさん
メルは平和な日々を満喫しているようです・・・(笑
初日こそ「あれ?あのうるさいのがいないよ?」とキョロキョロしてたものの
その後は安眠を脅かされることもなく穏やかな日々で。
[ 2014/12/19 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








