
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 雪です・・・

大雪です・・・

腰が痛いです・・・

IMG_1822.jpg

IMG_1825.jpg

IMG_1829_20141217112258e3c.jpg

IMG_1828_20141217112300221.jpg


朝の時点で30cm強?くらい。
でもピークはこれからなんだとか。
[ 2014/12/17 11:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

もみじちゃん訓練施設に入所したのですか?
さみしいですね、もみじちゃんがまんができるかな
内のゴン太はだめですね、2年前脂肪の塊を取るため手術をしたのですが、
病院で手術後1泊の予定だったのですが、麻酔が切れ、起きたら騒ぎだし
夜病院から電話があり、迎えにいっきました。

もみじちゃんがんばれるかな?
[ 2014/12/17 15:30 ] [ 編集 ]

>ゴン太パパさん
ちょっとさみしくなっちゃいました~。
初日あたりは吠えまくっていたようですが、あちらの方はプロだし
お任せすることにしました。
頑張ってくれて、お会いする頃にはその成果が出てるといいなーと
思っています!
[ 2014/12/17 16:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








