
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 メル、11歳

12/20に我が家のメルが11歳になりました!

IMG_1832_20141221090440249.jpg

ああ、もみじと比べてなんと写真を撮るのがラクなことか・・・(笑)

大型犬の11歳は人間に換算すると82歳くらいなんだとか。
それにしては先日の大雪の時には雪の上に走っていってゴロゴロ転がって大喜び。
お茶目なおばあちゃん、と言ったところでしょうか?

10月に私が越してきた時には目を覆いたくなるような外耳炎でしたが、
フードを替え、ケアをまめにすることでほぼ完治に近い状態になりました。
メルよ、私に感謝したまえ(笑)
[ 2014/12/21 09:27 ] イベント | TB(-) | CM(2)

メルちゃん、11歳のお誕生日おめでとう☆
もみじちゃんが訓練の旅に出て、急に静かになっちゃったね。
ボケないように、これからも元気で過ごさなくっちゃね!

雪の方は大丈夫ですか?埋もれてないですか?
[ 2014/12/23 18:58 ] [ 編集 ]

>はづきママさん
雪・・・埋もれましたよ~~~!
2日ほど家から出れませんでした!
雪かきしても雪かきしてもキリがなく・・・また腰痛に(泣

メルはそんな大雪の中をかきわけながら外で大喜びでした~
[ 2014/12/28 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








