スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 あわわっ

気がついたら更新なしで出る広告が出ていましたっ・・・!

広告消しと近況報告にやってまいりました。

もみじさん、元気にしています。
ただ、今年は週末のたびに大雪が降ってその度に隣町との道路すら封鎖され
町が孤立し復旧してまともに道路を走れるまでには数日かかったりで、
なかなかもみじさんの様子を見に行けないでいます。
実家地方に毎週毎週こんなに雪が降って、雪の多かった旧自宅地方は雪がさっぱりだそうで
これは私たちが雪を連れてきたのでは・・・!?というもっぱらの噂です(汗

先日、お願いしてもみじの避妊手術もやってきていただきました。


助手1号の冬休みのうちに何度かもみじを見に行ったのですが、
すっかり訓練の先生のわんこになっていました。
遊びながらも常に見ているのは先生のほうばかりで、1号はちょっとガッカリしていましたが
これから春に向けてしっかり訓練を積んでもらうためにも、先生ともみじの関係がしっかりできていたのは
ありがたいことでした。

私たち家族との関係を作るのは訓練が終わってから、長い期間ありますしね。

64cNsYT.jpg

私が横でカメラをかまえていても、先生のほうしか見ていないもみじなのでした。
[ 2015/02/20 09:00 ] もみじの生活 | TB(-) | CM(1)

こんばんは(^^)/

久しぶりのもみじちゃんに
興奮してます(笑)
元気そうですね!
すっかり、先生が大好きな様子。
でもそれだけ、そこでの生活を頑張ってるって
ことですね。
たまちゃんさんがおっしゃるとおり、
学校を卒業してからの時間が大切ですものね。
さみしいですが、たまちゃんさん頑張って!
[ 2015/02/20 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








