スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 大変ご無沙汰しています。最近のもみじのこと


大変ご無沙汰しています。たまちゃんです。

やっと春の気配が見えてきたり、少しずつ雪もとけてきて過ごしやすくなってきました。

訓練に入ってるもみじには月に一度会える状態ですが、
もうちょっとすると私も毎週通って一緒に訓練を受けることになります。

さて、もみじですが・・・
IMG_1833_2015032709184872f.jpg
(毎度のガラスごしですみません。)

いつからか、顔が優しい顔つきになってきました。
また、最初は真っ黒だった耳の上のほうが茶色に変化してきました。

困っていた食糞については、自分のを食べるというのはかなり減ったようなんですが・・・
なんと、他のわんこのお尻の前で口を開けて待っていて
地面にウンが落ちる前にダイレクトキャッチして食べるという
とんでもない技を編み出したようです・・・orz
それを聞いた瞬間、目の前が真っ暗になりました・・・・・・・

ま、まあこれに関しては自宅に戻れば、他のワンコのウンをダイレクト食べする機会は
与えられないと思うので、(メルと一緒に散歩しますが、もみじが寄るとメルは落ち着いてきばれない様子)
自宅に帰ってきてからは悩むことはないとは思うのですが。
そうすると今度はまた自分のを・・・・・・・・・考えないことにしておきます。


つい最近、「ペットの王国ワンだランド」という番組で
バセットが出ていたようですね!
ほぼ毎週欠かさず見ている番組なのに、この週だけたまたま見逃してしまったら
バセットが出ていたと聞いて残念でした。
もう見逃さないように、しっかり毎週録画予約しました!
またバセットを扱ってくれるといいなー。


それでは今日はこのへんで!
[ 2015/03/27 09:27 ] もみじの生活 | TB(-) | CM(1)

久しぶりのもみじちゃんだ(*´∀`*)
そっか、ダイレクトでうんこさんを食してるのね・・・(T_T)
体高が引くからね、チャッチ出来るんだろうけど、考えただけで恐ろしいわね。。。
なんとか、訓練中に治るといいね。

そっちはまだ雪が残ってるんだね。
うちの地方は、週末桜が咲く予感な季節になってきました。

[ 2015/03/27 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








