
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 徘徊


最近は仕事が終わってヒマがあると、ペットブログを巡回するように。
皆さん写真がキレイだなーとか、セリフがうまい!とか
かわいいなあ勉強になるなあ、参考にしよう!と思いつつ徘徊してます。

と、同時に犬がまだ家にいないのに犬ブログをやっているのなんか
私くらいなのではという基本的な疑問が・・・。

やはりここは資金をひねりだして、ブリーダーさんでスクスク育っている
我が家に来るはずのわんこを見にいってくるべきなのか。

と思って、(飛行機じゃないと行けない距離なので)航空券の値段を検索!
片道35000円也

往復7万円・・・しかも日帰りも不可能なので、宿代なんか入れると・・・
でも本来はちゃんと犬と対面してから我が家に迎えるかを決めるんだよなあ。
そこをすっとばしてしまったしなあ・・・と悶々。

この3連休は、予定がないのが今日だけで、明日明後日は予定が入っているので
行くなら来週末・・・
その分わんこのために貯金しておくというのも1つの考え方なんだろうか。
悩みます。
[ 2014/09/13 15:17 ] お迎えするまで | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








