スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 とあるお祭り


今日は近隣の町で行われた、とあるお祭りに出かけてきました。

DP_1006.jpg

空にこんな不思議なものが浮いておりました・・・。

屋外の広場で露店も立ち並ぶお祭りだったのですが、
わんこ連れの方も多くて、その度に子供たちが「あ!わんこ!」
「かーわいいー!」
「あれはトイプーちゃん?」
などなど、すっかりどこへ行ってもわんこに目が行くモードのようです。
(私もだけどw)

夏のはじめくらいからこの時期くらいまでは、結構あちこちのお祭りに
行く機会があるので、来年は我が家もあんな感じでわんこを連れて
出かけているのかなーなんて思いながら帰ってきました。

そしたら・・・夕方からものっすごい寒気が。風邪でしょうか。
ノドにもものすごく違和感があります。こりゃ風邪ですね。

朝晩の冷え込みや気温の変化が厳しい時期です。
皆さんもご自愛ください~。
[ 2014/09/14 21:43 ] 写真 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








