
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 二ヶ月


我が家に来る予定のわんこが、生後二ヶ月目を過ぎました。
一緒に産まれた同腹きょうだいの中には、既に飼い主さんのもとへ
行った子もいるようです。

我が家の「名無しのゴン子」ちゃんは、これから初期のしつけを
ブリーダーさんのもとでお願いしているので、我が家に合流するには
まだちょっとかかります。
私はその間ひたすらしつけマニュアルでも読みますか・・・。

朝晩の気温の変化もますますきつくなってきました。
今朝、車に乗り込んだら外気温13度・・・。
今日は15度くらいまでしか上がらないそうです。

標高の高い山間部ではとうとう初冠雪も記録されたとか。
そろそろストーブを稼働させたいのですが、まだ分解清掃から
帰ってきておらず、やむなく朝晩はエアコンを入れてしのいでます。
[ 2014/09/17 13:30 ] お迎えするまで | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








